プールに行きたいです

プールに行きたいです

もうすぐ夏本番ですね。夏になったらプールに行きたいなあと思っています。プールで泳ぐということは非常に楽しいことです。運動不足の解消にもいいですし、体を鍛えるという目的でプールに出かけるのもいいなと思っています。

 

これからもどんどんプールに行きたいですね。最近はあまりプールに行くということがありませんでした。子供時代は市民プールに頻繁に出かけていたのですが、最近はほとんど行かなくなってしまいました。なぜそうなってしまったのでしょうか。

 

理由は分かりませんね。しかし、楽しかったということだけは覚えています。プールで一生懸命泳ぐと疲れます。しかし、そのあとに食べるご飯はすごく美味しいですね。やはり疲れるほど泳いだあとには、休みながら美味しいものを食べ体を休息させて回復を促せば良いということなのでしょうね。

 

その結果体も丈夫になりますし、またプールに行きたいくなるというものです。

 

プールに通って泳ぐことに慣れてきたら海に行くのもいいですね。海の家で美味しいものを食べるのはとても楽しいと思います。海は砂浜が熱くなっているので、ビーチサンダルは必須ですね。色々と準備をするのも楽しいものです。それも含めて夏を楽しめたらいいなと思います。